関連図書・記事・その他

Home > プレスリリース > 産経新聞に掲載された記事のご紹介 | 摂食障害専門カウンセリング あや相談室

産経新聞に掲載された記事のご紹介

 2002年12月23日の産経新聞朝刊に摂食障害に関する特集記事が掲載されました。
 あや相談室の元スタッフ、さるさんの経験談と、克服のきっかけとなった気持ちの変化などをメインに、私と精神科医の山登敬之氏がコメントを加えています。
 
 見逃してしまった方が多いようで、そのような方々から「読みたい」との声が寄せられましたので、産経新聞社の許可を得て、ホームページに紙面を載せさせて頂きました。
 紙面そのままなので、ちょっと読みにくいかと思いますが、どうかご勘弁下さい。

 上の写真をクリックすると、大きな写真が表示されます。ただし、表示するまでにはかなり時間がかかります。
 ※出所:2002年12月23日付 産経新聞朝刊
 ※この記事は、株式会社産経新聞社の許可を得て掲載させて頂いております。

ページの上に戻る